映画


サンドウィッチマンの伊達さんが
オススメしてた韓国映画を観ました!
伊達さんは元々ザキヤマさんに勧められたらしいよ~

それがこちらの映画!


ハロー!?ゴースト




2010年公開の映画なんですって。


観た感想

途中までは正直

なんか変な映画だな…


と思いながら見てて(笑)


それこそ

この先、何で泣けるわけ!?
私はもしかしたら泣かないかもなぁ…


って信じられなかった(^0^;)


ところが…。


私、クッションに横になって
ダラッ~と観てたんだけど(笑)
あるシーンに来たら起き上がって
姿勢を正したもんね(笑)


そこから涙が止まらない…



大 号 泣 。


ちょっと頭が痛くなる程泣いたわー(^0^;)




Amazonプライムで観れます
 ↓ ↓ ↓




ちなみに私はHuluで見ました(*^^*)




\2週間無料トライアル/



>>Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!



気になる方はハンカチ・タオルを持って
視聴してみて下さい。

これは本当に泣けた…(T_T)



\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼