
いよいよ息子が
幼稚園に行くと、毎日毎日
「最後の…」がやってきて
母はもう淋しいのなんの…
娘が卒園の時もめちゃくちゃ淋しかったんだけど
すぐに息子のプレ保育が控えてたから
『とは言えあと4年間
幼稚園のお世話になるからね~』
って感じだったけど、
今回は本当に本当に最後です…
でも淋しいと思ってるのは私だけで
息子はアッサリ。
仲良しのお友達も学校が別々になっちゃうから
「お友達と会えなくなるんだよ?」
って言っても
でも おうち近いから大丈夫!
って前向きです(笑)
私の8年間の幼稚園生活も
終わろうとしています。。。
さてさて、
卒園入学と言えば
セレモニー服!
この度
今の私にピッタリな商品を
お試しさせていただきました(*^^*)
パールのイヤーカフ

色が同化しちゃってるけど(笑)
>>両耳用イヤーカフ 9am パール
こちらの商品です▼
これは片耳用▼
これは訳ありアウトレット▼
セレモニー用のイヤリングは持ってるんだけど
やっぱり痛くなってね…(T_T)
イヤーカフは痛くならないので嬉しい!
→ イヤーカフ関連記事
クリップ部分は調整可能なので
耳に付けたあとしっかり留める事ができますよ( ̄▽ ̄)b
モデルさんが付けるとこんな感じ▼
オバサンが付けるとこんな感じ▼

華やかで凄くいいです!!
そしてオシャレ!
マスクをしてても邪魔にならないし
こういうデザインは
やっぱりイヤリングではないと思うので
めちゃくちゃオススメです!
そして、着画にチラッと、
いや、
ガッツリ写ってる
ブローチもお試しさせていただきました(*^^*)
ブローチ

>>コサージュ ブローチ
パールとビーズがふんだんに使われた
お花の形のフラワーコサージュ(*^^*)
300円オフクーポン出てます▼
一般的なコサージュは持ってるけど
パール系のコサージュは初めてヾ(*´∀`*)ノ

ピンかクリップで使えます( ̄▽ ̄)b
横から見るとこんな感じ▼

めちゃくちゃ立体的でボリュームたっぷりに見えるけど
実際は薄いの。
ワイヤーを起こしたりして
立体的にする事も出来る。
その辺の微調整が出来るのも嬉しいポイント。
卒園・卒業式にも▼

入園・入学式にも▼

(このジャケット、娘の入学式ぶりに出したんだけど
抱っこ紐で寝てた息子のよだれなのか肩のとこが黄ばんでたわ…
クリーニング出さなかったんだっけ…
ちなみに3年前の入園式はコロナの影響で6月だったので、
このジャケットは着なかった。)

ジャケット付属のコサージュに比べると
小ぶりなんだけど、存在感がある!

最初に紹介した
パールのイヤーカフとも合います(*^^*)
パール系のブローチをお探しの方に
とってもオススメです( ̄▽ ̄)b
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




