アクセサリー


いよいよ息子が
今春、卒園・入学します!

幼稚園に行くと、毎日毎日
「最後の…」がやってきて
母はもう淋しいのなんの…


娘が卒園の時もめちゃくちゃ淋しかったんだけど
すぐに息子のプレ保育が控えてたから

『とは言えあと4年間
幼稚園のお世話になるからね~』

って感じだったけど、
今回は本当に本当に最後です…


でも淋しいと思ってるのは私だけで
息子はアッサリ。

仲良しのお友達も学校が別々になっちゃうから

「お友達と会えなくなるんだよ?」

って言っても

でも おうち近いから大丈夫!


って前向きです(笑)


私の8年間の幼稚園生活も
終わろうとしています。。。


さてさて、
卒園入学と言えば
セレモニー服!

この度
今の私にピッタリな商品を
お試しさせていただきました(*^^*)


パールのイヤーカフ


IMG_9285
色が同化しちゃってるけど(笑)

>>両耳用イヤーカフ 9am パール


こちらの商品です▼



これは片耳用▼



これは訳ありアウトレット▼



セレモニー用のイヤリングは持ってるんだけど
やっぱり痛くなってね…(T_T)

イヤーカフは痛くならないので嬉しい!


 イヤーカフ関連記事


クリップ部分は調整可能なので
耳に付けたあとしっかり留める事ができますよ( ̄▽ ̄)b


モデルさんが付けるとこんな感じ▼


オバサンが付けるとこんな感じ▼
IMG_0552

華やかで凄くいいです!!

そしてオシャレ!

マスクをしてても邪魔にならないし
こういうデザインは
やっぱりイヤリングではないと思う
ので
めちゃくちゃオススメです!





そして、着画にチラッと、
いや、
ガッツリ写ってる
ブローチもお試しさせていただきました(*^^*)


ブローチ


IMG_9178

>>コサージュ ブローチ


パールとビーズがふんだんに使われた
お花の形のフラワーコサージュ(*^^*)


300円オフクーポン出てます▼



一般的なコサージュは持ってるけど
パール系のコサージュは初めてヾ(*´∀`*)ノ


IMG_9291
ピンかクリップで使えます( ̄▽ ̄)b


横から見るとこんな感じ▼
IMG_9199
めちゃくちゃ立体的でボリュームたっぷりに見えるけど
実際は薄いの。

ワイヤーを起こしたりして
立体的にする事も出来る。


その辺の微調整が出来るのも嬉しいポイント。


卒園・卒業式にも▼
IMG_9202


入園・入学式にも▼
IMG_9217

(このジャケット、娘の入学式ぶりに出したんだけど
抱っこ紐で寝てた息子のよだれなのか肩のとこが黄ばんでたわ…
クリーニング出さなかったんだっけ…
ちなみに3年前の入園式はコロナの影響で6月だったので、
このジャケットは着なかった。)



コサージュ
ジャケット付属のコサージュに比べると
小ぶりなんだけど、存在感がある!


IMG_0555
最初に紹介した
パールのイヤーカフとも合います(*^^*)


パール系のブローチをお探しの方に
とってもオススメです( ̄▽ ̄)b




あわせて読みたい


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼