楽天


楽天お買い物マラソン始まってます!
  ▼ ▼ ▼

※エントリーが必要です。


《今日はポイント5倍の日》
  ▼ ▼ ▼

※こちらもエントリーが必要です。


2023/3 楽天お買い物マラソン購入品・予定品


前回の楽天スーパーSALE記録


最近のレビュー記事▼





では、
今回の記録です(*^^*)


名前シール



>>名前シール

息子の入学準備の記事にも書いたけど
このシールにしました。

もう色々ありすぎて見てるだけで疲れちゃう…( ꒪⌓꒪)



おはじきなど変わった形のシールが不要なので
こちらの「枚数ぎっしりタイプ」にしました( ̄▽ ̄)b


子供服



>>イージー キュロット パンツ

娘のキュロット。
こういう短いパンツにニーハイを合わせるのがブームです。





>>ツイル ジョガーパンツ

小学生になる息子のズボンも買い足し!


コーヒービーンズチョコ



>>コーヒービーンズ チョコレート 200g


私のおやつ♪

1000円ポッキリ
レビューも好評ですよ~


日用品

 

 

 

楽天24で日用品などなど。


マルベリー抹茶ティー



>>マルベリー抹茶ティー

めちゃくちゃ気になってた
マルベリー抹茶ティー!

レビューが好評なので期待大~♪


ソープディスペンサー



>>Umimile ソープディスペンサー

1年ちょっと前に買った
ソープディスペンサーが壊れてしまった…




使用頻度は高いけど1年は早過ぎる気も…
(保証は半年)

機能的にはとっても良かったので
同じものをリピート購入します!
次も1年で壊れたら他のかな。。。


とりあえず以上!

気になる1000円ポッキリ商品
集めてます▼



全国旅行支援 割引クーポンをゲット出来る
\都道府県もこちらから確認出来ます/


 買ったもの・欲しいものなど
\オリジナル写真も載せてます/


logo

フォローありがとうございます(*^^*)


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼