
セブンイレブンで見かけた

なにこれーー!
黒糖わらびラテなんて
好きに決まってるーー!!
少し前に「黒糖わらび」を買って
食べた事はあったんだけど
こんな使い方があるとは驚き(*゚д゚*)
そうそう、
【SNSで話題】って書いてあったから
Twitterで調べてみたけど
特に話題になっておらず(笑)
もしかしたら『現在』じゃなく
『過去』話題になった事があるのかもしれないです。
セブンイレブン「黒糖わらびラテ」
準備するのはこの2つ▼

黒糖わらび 98円(税抜)
アイスカフェラテ(R) 204円(税抜)
袋のまま潰してアイスカフェラテに混ぜるだけ( ̄▽ ̄)b
お花見で飲んだよ▼

これでもかー!って程
潰したつもりだったんだけど
黒糖わらびが
ストローに詰まるーー!!
(笑)
スムージーのある店舗だったら
スムージー用のストローをもらうといいかな!?
黒糖わらびの甘さだけで十分( ̄▽ ̄)b
私はガムシロなしでも大丈夫でした~
これは美味しい!
リピート確定です( ̄▽ ̄)
おまけ
相変わらずこれも大好き!!▼
日本橋榮太樓の黒みつ
全量入れるとアイスカフェラテ(R)だと甘過ぎるので
私は、(L)でちょうどいい感じ( ̄▽ ̄)b
黒みつの詳細▼
店頭で見かけなくなった…と思ったら再販し、
また見なくなったな…と思ったら登場してくる(笑)
そして、売ってる店舗と ない店舗があって。。。
これを入れて飲むカフェラテが好きすぎて
見かけると5個位まとめ買いしちゃってます(*´艸`*)
\サブブログ最新記事/
\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




