黒糖わらびラテ


セブンイレブンで見かけた
こんなPOP▼
IMG_7581


なにこれーー!


黒糖わらびラテなんて
好きに決まってるーー!!

少し前に「黒糖わらび」を買って
食べた事はあったんだけど
こんな使い方があるとは驚き(*゚д゚*)


そうそう、
【SNSで話題】って書いてあったから
Twitterで調べてみたけど
特に話題になっておらず(笑)

もしかしたら『現在』じゃなく
『過去』話題になった事があるのかもしれないです。


セブンイレブン「黒糖わらびラテ」


準備するのはこの2つ▼
IMG_0511
黒糖わらび 98円(税抜)
アイスカフェラテ(R) 204円(税抜)


袋のまま潰してアイスカフェラテに混ぜるだけ( ̄▽ ̄)b


お花見で飲んだよ▼



IMG_0514

これでもかー!って程
潰したつもりだったんだけど
黒糖わらびが
ストローに詰まるーー!!
(笑)


スムージーのある店舗だったら
スムージー用のストローをもらうといいかな!?


黒糖わらびの甘さだけで十分( ̄▽ ̄)b

私はガムシロなしでも大丈夫でした~

これは美味しい!
リピート確定です( ̄▽ ̄)


おまけ

相変わらずこれも大好き!!▼
IMG_8840

日本橋榮太樓の黒みつ

全量入れるとアイスカフェラテ(R)だと甘過ぎるので
私は、(L)でちょうどいい感じ( ̄▽ ̄)b


黒みつの詳細▼

店頭で見かけなくなった…と思ったら再販し、
また見なくなったな…と思ったら登場してくる(笑)

そして、売ってる店舗と ない店舗があって。。。

これを入れて飲むカフェラテが好きすぎて
見かけると5個位まとめ買いしちゃってます(*´艸`*)




\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼