disney


ディズニーランドレポート
最後です!

前回までの記録▼




ディズニーランド記録


今回、乗ったアトラクションで
面白かったものベスト3をそれぞれ選んでみた!

次回行く時の参考にメモっときます。


娘(小5)が選ぶ楽しかったアトラクション

第3位は、
ベイマックスのハッピーライド

第2位は、
ビッグサンダーマウンテン

第1位は、

IMG_2173

美女と野獣“魔法のものがたり”

でした!

美女と野獣がめちゃくちゃ意外だった(*゚д゚*)


息子(小1)が選ぶ楽しかったアトラクション

第3位は、
ガジェットのゴーコースター

第2位は、
ビッグサンダーマウンテン

第1位は、

IMG_2066

スプラッシュマウンテン

でした!

見事に全て絶叫系(*´艸`*)

スペースマウンテンは
休止中で乗れなかったので次回乗りたいそうです。
↑私、スペースマウンテンは絶対に無理。。。


旦那が選ぶ楽しかったアトラクション

第2位は、同率で
ベイマックスのハッピーライド
ミッキーのフィルハーマジック

第1位は、

IMG_8880

美女と野獣“魔法のものがたり”

でした!

旦那、元々「美女と野獣」が大好きなので
感動したそうです( ̄▽ ̄)b


えりゐが選ぶ楽しかったアトラクション

第3位は、
ビッグサンダーマウンテン

第2位は、
ミッキーのフィルハーマジック

第1位は、

IMG_2166

ベイマックスのハッピーライド

でした!

ベイマックスのめちゃくちゃ楽しかったーー!
これはまた行く機会があったら絶対乗りたいしオススメ~♪


お土産


IMG_3535
やっぱり缶のお菓子買っちゃうよねー


IMG_3607
エアチョコレート

アラフォーならきっと伝わるであろう
「ぬ~ぼ~」みたいなお菓子(笑)
今で言うなら「ぷくぷくたい」。


IMG_3595
ベイクドチョコレートクランチ

このプラスチックの容器は何かに再利用できないか考え中。


IMG_3611
チョコレート(ホワイトクッキークラム入り)

ミルク・ストロベリー・ホワイトの3つの味(*^^*)

缶は早速▼
IMG_8933
息子のパワーストーン入れになりました(*^^*)


IMG_3616
チョコレートクランチ
(ミルク&ロイヤルミルクティー)


チョコレートクランチはディズニーランドに行くたびに
買ってると思う( ̄▽ ̄)b

ロイヤルミルクティー味、美味しい!!


おまけ


息子が撮った写真の中で
気に入った写真を選んでもらいました(*´艸`*)

第3位▼
IMG_4234
「グーフィーのペイント&プレイハウス」で見つけた
隠れミッキー(*^^*)


cats3
↑他にもミッキーを見つけて色々撮ってたよ(*´艸`*)
(ポップコーンはミッキーに見えたんだって)


第2位▼
IMG_4200(1)
並んでる時に舐めた
「きえちゃうキャンディー」で金箔が出て嬉しかった写真(笑)

ディズニー感、ゼロ。
(笑)


第1位は▼
IMG_4210

カルガモ。

これもディズニー感ないけどー(笑)


カルガモが相当気に入ったようで、、、▼
cats2
イッツアスモールワールドでも
鳥系をめっちゃ撮ってて笑ったわ(*´艸`*)


ディズニーレポはこれで終わりです!

次はシーに連れて行きたい(*^^*)


あわせて読みたい
西武園ゆうえんちで楽しかったアトラクション▼


キッザニアで楽しかったお仕事▼


那須ハイランドパークで楽しかったアトラクション▼



\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼