
以前、寝てる時の
食いしばりで歯が痛くなりました…(T_T)
その時に、マウスピースを試したら
改善されたのです(o´∀`o)
詳細▼
↑その後、食いしばりが落ち着いたので
マウスピースは一旦封印してました。
あれから約1年、、、
また歯が痛くなったーー(泣)
夜中、歯の痛みで目が覚める…( ꒪⌓꒪)チーン
前回は左側のどっかの歯だったと思うけど
今回は右の上下(T_T)
夜中、歯が痛くて起きて
痛み止め飲もうかな…って思う位痛くて…
↑でも起きるの面倒でグダグダしてるうちに
いつの間にか寝てたけど。
プラス、日中も上下の歯が
うずくような痛みが出てしまい本当に
歯を全部失うんじゃないかと思ったわ。。。
とりあえず歯医者に行く前に
またマウスピースをつけて寝てみる事にした。
ちなみに私のマウスピースは
楽天で買った自分で型取りして作れるもの▼
>>マウスピース 簡単型取りタイプ 1箱(2ピース) ケース付

↑お湯につけて柔らかくしてから
上の歯に合わせて型取りすると、、、

(ちょっと自粛してチラッと写真で)
自分の歯型のマウスピースができる優れもの。
しかも違和感があったら
またお湯につければ調整出来るんですよ~
作り方の詳細は
前の記事に書いてあります▼
って事で
マウスピースを再び試した結果、、、
治ったー!
良かった…(T_T)
もうあんな痛い&
不安な思いをしたくないから
私、一生マウスピースつけて寝るわ。
それにしても
痛みが出るほどって
どんだけ強い力で
食いしばってるんだろう…(-公-、)
「歯」関連記事
ジェットウォッシャー▼
知覚過敏…▼
これ、凄く見えます!▼
知覚過敏…▼
これ、凄く見えます!▼
\サブブログ最新記事/
\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




