
家で履くスリッパは基本的に
100円ショップで買ってたんだけど
今回は楽天で購入(*^^*)

>>麻素材スリッパ
ベージュ/M
麻素材で涼しげなスリッパ。
安いし(送料無料だし)
レビューが好評なのでこちらに。
サイズもピッタリでした( ̄▽ ̄)b
(普段23.5とか24cmの靴が多め)
\8カラーあるよ/

ベージュなんだけど
近くで見るとカラフル。
インソールも麻だからベタベタせず
素足でもサラッとしてて履きやすい( ̄▽ ̄)b

裏はEVA素材っていう合成樹脂でできてて
滑りにくいし耐久性があるんだって。
階段から落ちた時は
スリッパを履いてなかったのよ…(-公-、)
履いてりゃ良かった…
ちなみに、今はもう痛みも引いて大丈夫です。

レビューがいいのも納得( ̄▽ ̄)b
毎日履くものなのでワンシーズン持てばいいかな?
他にいいのが見つかるまでは
リピートすると思う。
\もっと安い/
買って良かった!
バナナの抱き枕▼
自転車のサドル▼
ネッククーラー用保冷バッグ▼
自転車のサドル▼
ネッククーラー用保冷バッグ▼
\サブブログ最新記事/
\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




