スリッパ


家で履くスリッパは基本的に
100円ショップで買ってたんだけど
今回は楽天で購入(*^^*)


IMG_1654
>>麻素材スリッパ
ベージュ/M


麻素材で涼しげなスリッパ。
安いし(送料無料だし)
レビューが好評なのでこちらに。


サイズもピッタリでした( ̄▽ ̄)b
(普段23.5とか24cmの靴が多め)


\8カラーあるよ/



IMG_1657
ベージュなんだけど
近くで見るとカラフル。

インソールも麻だからベタベタせず
素足でもサラッとしてて履きやすい( ̄▽ ̄)b


IMG_1658
裏はEVA素材っていう合成樹脂でできてて
滑りにくいし耐久性があるんだって。


階段から落ちた時
スリッパを履いてなかったのよ…(-公-、)
履いてりゃ良かった…

ちなみに、今はもう痛みも引いて大丈夫です。


IMG_2446
レビューがいいのも納得( ̄▽ ̄)b

毎日履くものなのでワンシーズン持てばいいかな?
他にいいのが見つかるまでは
リピートすると思う。


\もっと安い/




買って良かった!
バナナの抱き枕▼

自転車のサドル▼

ネッククーラー用保冷バッグ▼


\サブブログ最新記事/


\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼