
カルディで欲しいものがあったので
お買い物に行ってきた。
が、
欲しかったものは売り切れてて…
↑先日、別の店舗でも売り切れてたのよ…
欲しかったのは、かき氷に使う
ロイヤルミルクティーベース▼
また覗いてみよ…( ノД`)
って事で他に買ってきたものー

・バカッタレ丼のたれ
何回もリピートしてる。
・梅ぽん酢
お初~
夏にさっぱり食べれそうなので買ってみた。
やっぱり「梅」に弱いんだなー
・つぶあんソース
ロイヤルミルクティーベースは買えなかったけど
これもかき氷に使えそうなので買ってみた。
それから▼

リピート購入したのが
・DE CECCO No.11
・梅しそからあげの素
梅しそから揚げは
梅好き子供たちにも大人気のから揚げ( ̄▽ ̄)b
梅好き心をくすぐられたのが▼

・梅ペペロンチーノ
これ、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!?
子供たちも食べれるかな…
夏休み中に作ってみよ(*^^*)
梅商品ではないけど
気になったのが▼

・レモンキムチラーメン
温でも冷でも食べれるそうです( ̄▽ ̄)b
子供たちにラーメンを食べさせる時にでも
わたし用で作ってみよ。
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




