カルディ (1)


カルディで欲しいものがあったので
お買い物に行ってきた。

が、
欲しかったものは売り切れてて…
↑先日、別の店舗でも売り切れてたのよ…

欲しかったのは、かき氷に使う
ロイヤルミルクティーベース▼

また覗いてみよ…( ノД`)

って事で他に買ってきたものー
IMG_7633
・バカッタレ丼のたれ
 何回もリピートしてる。

・梅ぽん酢
 お初~
 夏にさっぱり食べれそうなので買ってみた。
 やっぱり「梅」に弱いんだなー

・つぶあんソース
 ロイヤルミルクティーベースは買えなかったけど
 これもかき氷に使えそうなので買ってみた。


それから▼
IMG_7653
リピート購入したのが
・DE CECCO No.11
・梅しそからあげの素


梅しそから揚げは
梅好き子供たちにも大人気のから揚げ( ̄▽ ̄)b


梅好き心をくすぐられたのが▼
IMG_7655
・梅ペペロンチーノ

これ、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!?
子供たちも食べれるかな…
夏休み中に作ってみよ(*^^*)


梅商品ではないけど
気になったのが▼
IMG_7664
・レモンキムチラーメン

でもでも食べれるそうです( ̄▽ ̄)b
子供たちにラーメンを食べさせる時にでも
わたし用で作ってみよ。


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼