
夏は仕事が劇的に減るので
長期のお休みに入ってた平日のパート。
8月に入ってちょこちょこ作業が増えてきたとの事で
週1~2で出勤してます。
暑さ対策で早朝からの出勤です( ̄▽ ̄)b
もっちろん熱中症対策はガッチリバッチリ▼
↑この記事で
凍らせたペットボトルをズボンのポケットに入れると
足の付け根を冷やせて良いと書いたんですが
そのままポケットに入れると冷たすぎるので
『何か包むカバー的なものないかな…』
と思って考えた結果
めっちゃいいの思いついた。
それは、、、

子供の靴下。
これ、350mlのペットボトルなんだけど
(ポケットに入れるには500mlだと大きいし重い…)
このサイズだと大人用の靴下だと大きすぎるし
マジで子供の靴下がピッタリ( ̄▽ ̄)b
この薄さだと冷たさの邪魔もしないしで
本当にこれは良かったわー
疲れてヘトヘトで帰ってくると
娘(中1)が
お母さん、朝からめっちゃがんばってるから
お昼ごはんはお弁当買ったら?
ただただ自分が好きなお弁当が食べたいという
下心が見え見えです(笑)
あまりにも疲れてる時は
買っちゃうけど。
(もう無理はしない)
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




