
今回の帰省も両親がホテルを予約してくれてたので
一緒に宿泊してきました。
今回も、、、

仙渓園 月岡ホテルです。
もう4回目の宿泊かも。

娘(中1)が撮ったクマちゃん。

確か今までは
湯上りアイスのサービスはなかったはず。(たぶん)
これは子供たちが大喜びだった( ̄▽ ̄)b
私は▼

シャインマスカットのりんご酢ドリンクが美味しかったー
食事はバイキング(*^^*)

娘、玉こんを5本くらい食べてた(^_^;)
息子(小3)が自分で料理を取りに行けるようになったから
本当に楽になったー!
(危なそうなものは手伝うけど)
パスタは、

画像元:月岡ホテル公式サイト
パルミジャーノチーズに
ゆでたてパスタと食材を絡めて
その場で作ってくれます(*^^*)
贅沢~!
食後は、前回ドハマりした、、、

卓球!
エアコンが効いてなくて
めちゃくちゃ暑かったけど…(-_-;)
今回は娘と本気勝負をして
かなり白熱しました。
そして、
楽しみにしてる事のひとつが、
花火!
夏、子供(小学生以下かな)は花火がもらえて
夜に玄関先で遊べるのです( ̄▽ ̄)b
自宅ではできないので
ありがたいー(-人-。)
娘撮影▼

めっちゃキレイに撮れてる~!
(削除するのが大変な程 相当な枚数撮ってたけど…)
娘は
「火、怖い」
とか言い出してやらなかった…
朝ごはんもバイキング▼

なんと、、、

朝ラーメンがあったの!
朝に食べるラーメンだから
あっさり系で美味しかった~( *´艸`)
売店で買った来たもの▼

毎回買ってるつや姫せんべい。
このせんべい大好きなんだけど
他のお土産屋さんで見たことがないのよ…(-公-;)
どこにでもありそうなのに
何で売ってないんだ…
そして、レジで娘が発見して
買って!買って!の嵐だったのが、、、

フルーツ琥珀糖!
山形ではおなじみ
杵屋の商品だそうです。
確かに娘が好きそうな感じだわ。
15個入り▼

ラ・フランス、さくらんぼ、いちご、メロン、ブルーベリーの5種。
赤〇号とかの合成着色料のオンパレードかと思いきや▼

〇号系の着色料は使われていなかった。

外はパリッと・中はグミっぽくて美味しかった!
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




