月岡ホテル


今回の帰省も両親がホテルを予約してくれてたので
一緒に宿泊してきました。

今回も、、、
IMG_6438
仙渓園 月岡ホテルです。

もう4回目の宿泊かも。



IMG_6442
娘(中1)が撮ったクマちゃん。


IMG_6453
確か今までは
湯上りアイスのサービスはなかったはず。(たぶん)

これは子供たちが大喜びだった( ̄▽ ̄)b


私は▼
IMG_6451
シャインマスカットのりんご酢ドリンクが美味しかったー


食事はバイキング(*^^*)
IMG_8946
娘、玉こんを5本くらい食べてた(^_^;)

息子(小3)が自分で料理を取りに行けるようになったから
本当に楽になったー!
(危なそうなものは手伝うけど)


パスタは、
cats
画像元:月岡ホテル公式サイト

パルミジャーノチーズに
ゆでたてパスタと食材を絡めて
その場で作ってくれます(*^^*)

贅沢~!



食後は、前回ドハマりした、、、
22e46ca6-s
卓球!

エアコンが効いてなくて
めちゃくちゃ暑かったけど…(-_-;)

今回は娘と本気勝負をして
かなり白熱しました。



そして、
楽しみにしてる事のひとつが、
花火!

夏、子供(小学生以下かな)は花火がもらえて
夜に玄関先で遊べるのです( ̄▽ ̄)b

自宅ではできないので
ありがたいー(-人-。)


娘撮影▼
cats1
めっちゃキレイに撮れてる~!
(削除するのが大変な程 相当な枚数撮ってたけど…)


娘は

「火、怖い」

とか言い出してやらなかった…


朝ごはんもバイキング▼
IMG_9007
なんと、、、
IMG_9010
朝ラーメンがあったの!

朝に食べるラーメンだから
あっさり系で美味しかった~( *´艸`)


売店で買った来たもの▼
IMG_8304
毎回買ってるつや姫せんべい

このせんべい大好きなんだけど
他のお土産屋さんで見たことがないのよ…(-公-;)

どこにでもありそうなのに
何で売ってないんだ…


そして、レジで娘が発見して
買って!買って!の嵐だったのが、、、
IMG_8309
フルーツ琥珀糖!

山形ではおなじみ
杵屋の商品だそうです。


確かに娘が好きそうな感じだわ。


15個入り▼



IMG_8315
ラ・フランス、さくらんぼ、いちご、メロン、ブルーベリーの5種。


赤〇号とかの合成着色料のオンパレードかと思いきや▼
IMG_8311
〇号系の着色料は使われていなかった。



外はパリッと・中はグミっぽくて美味しかった!


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼