
娘(中1)、
ゴンチャのミルクティーが大好きらしい。
とは言え近くにないから
飲めないんだけどね(^^;
夏休みに友達と原宿に行った時に飲んで
やっぱり美味しかったんだって▼

画像記事元:【夏休み雑記②】鬼滅としんちゃんの映画/娘(中1)原宿へ/クワガタ捕り名人、爆誕!?
それが週末にたまたま
セブンで売ってるゴンチャの事が
ネットニュースになってるのを見て
娘に
セブンにゴンチャ売ってるの知ってた?
(私は知らなかった)
え!?
知らない知らない!
今すぐ行こう!
ダイソーで買いたいものもあったので
娘とセブンにも寄ってきた(●´ω`●)

Gong cha
黒糖烏龍ミルクティー
阿里山烏龍マンゴーティーエード
価格:178円
私はどちらかと言えば
マンゴーティーの方が気になったので
どっちも買ってきた。
黒糖烏龍ミルクティーの
原材料等▼

阿里山烏龍マンゴーティーエードの
原材料等▼


娘、より本格的にしようと
業務スーパーでタピオカを買って入れようと思ったけど
買いに行けなかったので近くのスーパーでナタデココを買って
入れて飲んでた。
そうそう!
これこれー!
大絶賛です。
次はタピオカを入れて飲みたいそうです。
ちなみに私にはちょっと甘すぎるかな…(^_^;)

マンゴーティー美味しい!
私は完全にこっち派だな(●´ω`●)
息子(小3)もマンゴーティー派だそうです( *´艸`)
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




