ゴンチャ


娘(中1)、
ゴンチャのミルクティーが大好きらしい。

とは言え近くにないから
飲めないんだけどね(^^;


夏休みに友達と原宿に行った時に飲んで
やっぱり美味しかったんだって▼
IMG_1727
画像記事元:



それが週末にたまたま
セブンで売ってるゴンチャの事が
ネットニュースになってるのを見て
娘に

セブンにゴンチャ売ってるの知ってた?
(私は知らなかった)

って聞いてみたら

え!?
知らない知らない!
今すぐ行こう!

って(笑)


ダイソーで買いたいものもあったので
娘とセブンにも寄ってきた(●´ω`●)

IMG_9184(1)
Gong cha
黒糖烏龍ミルクティー
阿里山烏龍マンゴーティーエード


価格:178円


私はどちらかと言えば
マンゴーティーの方が気になったので
どっちも買ってきた。



黒糖烏龍ミルクティーの
原材料等▼
IMG_9187


阿里山烏龍マンゴーティーエードの
原材料等▼
IMG_9188


IMG_9198
娘、より本格的にしようと
業務スーパーでタピオカを買って入れようと思ったけど
買いに行けなかったので近くのスーパーでナタデココを買って
入れて飲んでた。

そうそう!
これこれー!

ってゴンチャ好きの娘、
大絶賛です。

次はタピオカを入れて飲みたいそうです。


ちなみに私にはちょっと甘すぎるかな…(^_^;)


IMG_9195
マンゴーティー美味しい!

私は完全にこっち派だな(●´ω`●)

息子(小3)もマンゴーティー派だそうです( *´艸`)


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼