
昨日は母の日でしたね(*^^*)
私は今年で14回目の母の日でした~
母の日2026
バイトを終えて帰宅したら
速攻息子(小4)がお花をくれました(*^^*)
母の日と言えば、、、

カーネーション!
嬉しいねぇ…( ノД`)

グリーンが鮮やかでとってもキレイ(*^^*)

私、てっきり旦那がお金を出したと思ってたんだけど
息子が自分のお小遣いで買ってくれたみたいで
ますます泣けた…(TдT)
息子、ありがとう!
続いて娘(中2)から、

抹茶クリーム大福とチューキャン。
私、娘は母の日を忘れてると思ってたの。
誕生日の時とかは自らアピールするんだけど(笑)
今回の母の日に関しては何のアピールもしてなかったから
もしかしたらもらえないかなぁ~と。
それが、突然
おかあ、母の日の
って渡してくれてマジで泣きそうになった( ノД`)
早速いただきました(-人-。)
結構モッチリ系の大福で
抹茶餡も美味しかった~
娘もありがとう!
あとは旦那からも
ローソンスイーツをもらった▼

カスタードエクレア
まだ食べれていないので
後ほどいただきます!
ありがとうございます(●´ω`●)

みんなのお陰で
いい母の日になりました(*^^*)
全国のお母さん、
お疲れ様です!!
実母に贈ったもの
去年と同じく西京漬けギフトにしました。
今年はこちらのお店の
セットにした▼
弟家族が転勤で家を出てて
(それまでは同居してた)
父母2人暮らしなので
焼くだけの魚は助かるんじゃないかなぁと。
もしかしたら来年の今頃は
弟家族が帰ってきてるかもしれないので
来年は何にするか考えないとな。
あわせて読みたい
→ 母の日関連記事
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




