母の日


昨日は母の日でしたね(*^^*)

私は今年で14回目の母の日でした~


母の日2026


バイトを終えて帰宅したら
速攻息子(小4)がお花をくれました(*^^*)

母の日と言えば、、、
14_29_35
カーネーション!

嬉しいねぇ…( ノД`)


IMG_3842
グリーンが鮮やかでとってもキレイ(*^^*)


IMG_3839
私、てっきり旦那がお金を出したと思ってたんだけど
息子が自分のお小遣いで買ってくれたみたいで
ますます泣けた…(TдT)


息子、ありがとう!


続いて娘(中2)から、
14_20_15
抹茶クリーム大福チューキャン


私、娘は母の日を忘れてると思ってたの。

誕生日の時とかは自らアピールするんだけど(笑)
今回の母の日に関しては何のアピールもしてなかったから
もしかしたらもらえないかなぁ~と。


それが、突然

おかあ、母の日の

って渡してくれてマジで泣きそうになった( ノД`)


IMG_3858
早速いただきました(-人-。)

結構モッチリ系の大福で
抹茶餡も美味しかった~


娘もありがとう!


あとは旦那からも
ローソンスイーツをもらった▼
14_21_04
カスタードエクレア


まだ食べれていないので
後ほどいただきます!

ありがとうございます(●´ω`●)


IMG_3849
みんなのお陰で
いい母の日になりました(*^^*)

全国のお母さん、
お疲れ様です!!


実母に贈ったもの

去年と同じく
西京漬けギフトにしました。


今年はこちらのお店の
セットにした▼


弟家族が転勤で家を出てて
(それまでは同居してた)
父母2人暮らしなので
焼くだけの魚は助かるんじゃないかなぁと。

もしかしたら来年の今頃は
弟家族が帰ってきてるかもしれないので
来年は何にするか考えないとな。


あわせて読みたい


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼