シャトレーゼ


ポテトチップスのパッケージが
白黒になるってなかなかの衝撃じゃないですか!?

まさかパッケージのインクにまで影響が出るなんて…


味は変わらないと思うけど
白黒パッケージのポテチ、買っちゃうだろうな。


買って写真を撮る人が増えそうだよね~
もちろん私もそのひとりになると思うけど。

本当にこの先どうなっちゃうのでしょう…



さて、息子(小4)

もう暑くて顔を真っ赤にして帰ってくる日が出てきました(^_^;)


まだ5月中旬なんだけど!?

『今からそんなで、真夏どうすんのよ…』


って毎回思う(^_^;)


もちろんパジャマは夏用。

毛布すら蹴飛ばして寝てるからね(^_^;)

その隣で私はまだ羽毛布団を掛けている(笑)
彼の体感温度、どうなってるんだろ…


今のところ下校後に公園で遊んだりしてるけど
そのうち外でなんて遊べない程の気温になりますからね…

今のうちにいっぱい遊べー!!


私の職場もだいぶ暑くなってきて
まだ空調服は着てないけどいつでも装着できるように
スタンバイはOK!

ペットボトルも凍らせたり
いつでも暑さ対策できるよう準備は整ってます!


私の熱中症対策▼



って事で
子供たちに帰ってきてひと涼みしてもらおうと
久しぶりにシャトレーゼでアイスを買ってきた。

IMG_3889
子供たちが一番好きなラムネアイスバー
初めて買ってみた果実食感 ゴールデンパイン


もうね、
とにかくラムネアイスを買っときゃ
間違いない( ̄▽ ̄)b
0517144659_628336d3a1cf
画像元:シャトレーゼ公式サイト

パインの方のアイスを食べてみたんだけど
想像以上にねっとり系!

パインが濃くて美味しかったです( ̄▽ ̄)b


あと一緒に買ってきたのが▼
IMG_3895
北海道産バターどらやき
フランス産クリームチーズパンケーキ


パンケーキの方は「ショコラ」もあったんだけど
「クリームチーズ」を選択(*^^*)

おやつの時間に食べてみます(●´ω`●)


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼