
ポテトチップスのパッケージが
白黒になるってなかなかの衝撃じゃないですか!?
まさかパッケージのインクにまで影響が出るなんて…
味は変わらないと思うけど
白黒パッケージのポテチ、買っちゃうだろうな。
買って写真を撮る人が増えそうだよね~
もちろん私もそのひとりになると思うけど。
本当にこの先どうなっちゃうのでしょう…
さて、息子(小4)
もう暑くて顔を真っ赤にして帰ってくる日が出てきました(^_^;)
まだ5月中旬なんだけど!?
『今からそんなで、真夏どうすんのよ…』
って毎回思う(^_^;)
もちろんパジャマは夏用。
毛布すら蹴飛ばして寝てるからね(^_^;)
その隣で私はまだ羽毛布団を掛けている(笑)
彼の体感温度、どうなってるんだろ…
今のところ下校後に公園で遊んだりしてるけど
そのうち外でなんて遊べない程の気温になりますからね…
今のうちにいっぱい遊べー!!
私の職場もだいぶ暑くなってきて
まだ空調服は着てないけどいつでも装着できるように
スタンバイはOK!
ペットボトルも凍らせたり
いつでも暑さ対策できるよう準備は整ってます!
私の熱中症対策▼
って事で
子供たちに帰ってきてひと涼みしてもらおうと
久しぶりにシャトレーゼでアイスを買ってきた。

子供たちが一番好きなラムネアイスバーと
初めて買ってみた果実食感 ゴールデンパイン。
もうね、
とにかくラムネアイスを買っときゃ
間違いない( ̄▽ ̄)b

画像元:シャトレーゼ公式サイト
パインの方のアイスを食べてみたんだけど
想像以上にねっとり系!
パインが濃くて美味しかったです( ̄▽ ̄)b
あと一緒に買ってきたのが▼

北海道産バターどらやきと
フランス産クリームチーズパンケーキ
パンケーキの方は「ショコラ」もあったんだけど
「クリームチーズ」を選択(*^^*)
おやつの時間に食べてみます(●´ω`●)
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




