
自転車で出勤してると
目だけ出てるようなUVカットパーカーを着て
自転車を漕いでる人が多くなりました。
私、紫外線に当たると発疹ができて痒くなる体質なので
なるべく肌を出したくないのです…
日焼けもイヤだしね(;´Д`)
かと言って帽子をかぶって自転車だと
風で飛びそうで怖くて苦手なんですよ…(;´Д`)
って事で!
私もUVパーカーを買ってみました!
こちらを購入▼

>>UVカット パーカー
カラー:ライトグレー
楽天で見てたんだけど
色々あって見てると疲れてくるし
どれにしたらいいかわかんなくなってくる…(-公-;)
とりあえず安いので十分だったので
500円オフクーポンを使えてお得だった
こちらに決めました( ̄▽ ̄)b
売り切れのカラーもあるけど
全6カラー▼
この手袋タイプのもいいと思った▼
ずっとお気に入りに入れてたのはこれ▼

UVカット99.9%!
ファスナーを上げれば
鼻まで隠れます( ̄▽ ̄)b

親指を通せば手の甲まで隠れる。
日に当たると手の甲が痒くなるから
これは地味に助かるんだ。
接触冷感素材で
着た瞬間はひんやり。
自転車を漕いでても今の季節は
まだ風が爽やかだったりするので
そこまで暑さを感じなくていい!
ただ、真夏の熱風になったら
やっぱり暑いだろうなぁとは思う…

自転車を漕いでると風で
つばが後ろに煽られたりするけど
ファスナーを鼻まで上げてれば
フードが飛ばされることはない( ̄▽ ̄)b
めちゃくちゃ重宝してます!!
買って良かった~
乾くのも早いので
晴れてれば仕事から帰って洗っても
すぐに乾くからとりあえず1着勝負でいけるかな!?
買って良かったです( ̄▽ ̄)b
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




