わたし服


自転車で出勤してると
目だけ出てるようなUVカットパーカーを着て
自転車を漕いでる人が多くなりました。


私、紫外線に当たると発疹ができて痒くなる体質なので
なるべく肌を出したくないのです…
日焼けもイヤだしね(;´Д`)



かと言って帽子をかぶって自転車だと
風で飛びそうで怖くて苦手なんですよ…(;´Д`)


って事で!
私もUVパーカーを買ってみました!


こちらを購入▼
IMG_3988
>>UVカット パーカー

カラー:ライトグレー


楽天で見てたんだけど
色々あって見てると疲れてくるし
どれにしたらいいかわかんなくなってくる…(-公-;)


とりあえず安いので十分だったので
500円オフクーポンを使えてお得だった
こちらに決めました( ̄▽ ̄)b


売り切れのカラーもあるけど
全6カラー▼




この手袋タイプのもいいと思った▼



ずっとお気に入りに入れてたのはこれ▼



IMG_3991
UVカット99.9%!

ファスナーを上げれば
鼻まで隠れます( ̄▽ ̄)b


IMG_3994
親指を通せば手の甲まで隠れる。

日に当たると手の甲が痒くなるから
これは地味に助かるんだ。

接触冷感素材で
着た瞬間はひんやり。
自転車を漕いでても今の季節は
まだ風が爽やかだったりするので
そこまで暑さを感じなくていい!

ただ、真夏の熱風になったら
やっぱり暑いだろうなぁとは思う…


IMG_4003
自転車を漕いでると風で
つばが後ろに煽られたりするけど
ファスナーを鼻まで上げてれば
フードが飛ばされることはない( ̄▽ ̄)b


めちゃくちゃ重宝してます!!
買って良かった~


乾くのも早いので
晴れてれば仕事から帰って洗っても
すぐに乾くからとりあえず1着勝負でいけるかな!?


買って良かったです( ̄▽ ̄)b


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼