サングラス


自転車に乗る時のサングラスが欲しくて
楽天お買い物マラソンの時に購入しました!


私、サングラスって
似合わないし ちょっと気恥ずかしかったりで
買う機会が全然なかったんだけど
今回買ったサングラスが予想以上に良くて
今度は逆に

「他のサングラスも欲しい…!」

となってます(笑)


購入したのはコチラ▼
IMG_4371
>>UVカット サングラス

カラー:MAT.SILVER×Lt.SMOKE

UVカット:99.9%
可視光線透過率:61%(カラーによって変わります)

ボストン型ではあるけど
個人的にラウンド型に近いボストン型って感じかな。


丸すぎず、
でも優しい雰囲気で
サングラス初心者の私でも使いやすい形でした。


7カラーあるよ▼




IMG_4369
袋付き( ̄▽ ̄)b

傷つき防止に地味に助かる~


IMG_4374
レンズの色が濃すぎなくていい( ̄▽ ̄)b

かけていても見え方に違和感がほとんどありませんでした。

サングラス初心者の私でも全然平気。
フレームが細いってのもあるのか
「サングラスかけてます感」が強すぎないのも良い。


15_17_35
めちゃくちゃ気に入った!

本当に何の抵抗もなく外出できました( ̄▽ ̄)b

今って普通にかけている人も多いですしね。

可視光線透過率が61%だから
ガッツリ日差しを遮れるわけではないけど
UVカット99.9%は高ポイント↑↑

もっと早く買えばよかったわー


すっかり2本目も欲しくなりまして
私にはどんなサングラスが似合うか
チャッピーに相談したところ
ボストン型
薄いブラウンレンズ(ローズブラウン推し)
細めのゴールドフレーム
が似合うそう( ..)φメモ


15_53_3
実は今回買う時も
スモークにするかブラウンにするか
めちゃくちゃ迷ったんですよー

結局スモークにしたんだけど、
今になってブラウン熱が再燃しまして…


色々見たところ
ボストン型×ブラウンの
これがいいかなぁと…▼

チャッピーもこれなら私の顔に
98点だそうで(笑)
むしろあと2点は何?(笑)

チャッピーを信じて買ってみようかな~( *´艸`)


これのブラウンもいいな▼



『サングラスなんて私には縁がない』
って言ってた人間とは思えない変わりようで(笑)


私みたいに
サングラス、ちょっと恥ずかしいな~
って思う方も気になるのがあったら
勇気を出して一歩踏み出してみて欲しい!

何なら度入りのも欲しいくらいだわー

 


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼