
自転車に乗る時のサングラスが欲しくて
楽天お買い物マラソンの時に購入しました!
私、サングラスって
似合わないし ちょっと気恥ずかしかったりで
買う機会が全然なかったんだけど
今回買ったサングラスが予想以上に良くて
今度は逆に
「他のサングラスも欲しい…!」
となってます(笑)
購入したのはコチラ▼

>>UVカット サングラス
カラー:MAT.SILVER×Lt.SMOKE
UVカット:99.9%
可視光線透過率:61%(カラーによって変わります)
ボストン型ではあるけど
個人的にラウンド型に近いボストン型って感じかな。
丸すぎず、
でも優しい雰囲気で
サングラス初心者の私でも使いやすい形でした。
7カラーあるよ▼

袋付き( ̄▽ ̄)b
傷つき防止に地味に助かる~

レンズの色が濃すぎなくていい( ̄▽ ̄)b
かけていても見え方に違和感がほとんどありませんでした。
サングラス初心者の私でも全然平気。
フレームが細いってのもあるのか
「サングラスかけてます感」が強すぎないのも良い。

めちゃくちゃ気に入った!
本当に何の抵抗もなく外出できました( ̄▽ ̄)b
今って普通にかけている人も多いですしね。
可視光線透過率が61%だから
ガッツリ日差しを遮れるわけではないけど
UVカット99.9%は高ポイント↑↑
もっと早く買えばよかったわー
すっかり2本目も欲しくなりまして
私にはどんなサングラスが似合うか
チャッピーに相談したところ
☑ ボストン型
☑ 薄いブラウンレンズ(ローズブラウン推し)
☑ 細めのゴールドフレーム
が似合うそう( ..)φメモ☑ 薄いブラウンレンズ(ローズブラウン推し)
☑ 細めのゴールドフレーム

実は今回買う時も
スモークにするかブラウンにするか
めちゃくちゃ迷ったんですよー
結局スモークにしたんだけど、
今になってブラウン熱が再燃しまして…
色々見たところ
ボストン型×ブラウンの
これがいいかなぁと…▼
チャッピーもこれなら私の顔に
98点だそうで(笑)
むしろあと2点は何?(笑)
チャッピーを信じて買ってみようかな~( *´艸`)
これのブラウンもいいな▼
『サングラスなんて私には縁がない』
って言ってた人間とは思えない変わりようで(笑)
私みたいに
サングラス、ちょっと恥ずかしいな~
って思う方も気になるのがあったら
勇気を出して一歩踏み出してみて欲しい!
何なら度入りのも欲しいくらいだわー
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




