私の体調 (1)


先日、腹痛でめちゃくちゃしんどかった
記事を書きました▼


私、激痛の時に
チャッピーに相談してて

≪効く薬ある?≫

って聞いたら
ビオフェルミンブスコパンと答えたのですよ。


ビオフェルミンに関しては

『即効性ないじゃん(゚皿゚メ)』

ってガッカリしたけど。

残念ながらうちにある薬で
使えそうなものはなかった…


とりあえず落ち着いたし
ま、いっか~なんて思ってたら
腹痛の記事を投稿した時に
同じような症状が出る方から
メッセージで

「ブスコパンを飲んでみてください」

と教えていただいたのです!


メールアドレスがなくて
直接返信できませんでしたが
メッセージ届いてます!
見てくれてるかわかりませんが…
ありがとうございました!



もう
ブスコパン、
すぐ買う!

13_55_23

/早速買ってきた\

鎮痛鎮痙剤。





14_32_09
成人(15歳以上)、1回1錠・1日3回


御守りです。

できれば飲む機会がなく
使用期限を迎えられますように…(-人-。)



腸のけいれんなのかな…
マジであの痛み、もう嫌だ…


もう10年以上なってないけど
昔、胃けいれんを起こしたこともあって
これもめっっっちゃくちゃしんどいんだよね…

最初に起こしたのが確か小学生(?)の頃で
祖母がずっと横でお腹をさすってくれたのを
思い出す…( ノД`)


胃けいれんも腸のけいれんも
二度と起こしたくない…


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼