
ようやくガスファンヒーターを
片付けてもらいました!
先週、寒くてつけた日もあったけど
さすがにもう使わないでしょ(^_^;)
そろそろパートのお仕事が長期のお休みに入るので
ホットカーペットのダニ退治と掃除・
ビーズクッションのカバー洗濯など
今までやれてなかった掃除をやりたい!!
平日のパートもこの暑い中毎日残業だし
今はだいぶ落ち着いたけど週末のバイトも
残業が多くなってたので
長期休暇がちょっと待ち遠しくなっている…(^_^;)
片付けてもらいました!
先週、寒くてつけた日もあったけど
さすがにもう使わないでしょ(^_^;)
そろそろパートのお仕事が長期のお休みに入るので
ホットカーペットのダニ退治と掃除・
ビーズクッションのカバー洗濯など
今までやれてなかった掃除をやりたい!!
平日のパートもこの暑い中毎日残業だし
今はだいぶ落ち着いたけど週末のバイトも
残業が多くなってたので
長期休暇がちょっと待ち遠しくなっている…(^_^;)
2026/5/18~のごはん記録。
娘13歳(中2)・息子9歳(小4)

・ごはん
・もやしの肉巻き(ノンフライヤー)
・イカとちくわのソテー
・きゅうり漬け
・トマト
・キムチ味噌汁
・ヨーグルト(シャインマスカットソース)
肉巻きはノンフライヤーで!
もやしの先端が焼けちゃってるけど(^_^;)
ヨーグルトソースはこちら▼
* * * * *

・ごはん
・豆腐ハンバーグ
・野菜炒め
・きゅうりの塩昆布漬け
・トマト
・味噌汁
・ヨーグルト(シャインマスカットソース)
* * * * *

・ごはん
・豚肉 たけのこ しめじ炒め
・小松菜とツナのソテー
・カニカマ入り卵焼き
・トマト
・味噌汁
* * * * *

・ごはん
・鶏手羽中のクレイジーソルト焼き(ノンフライヤー)
・きんぴらごぼう
・きゅうり漬け
・味噌汁
その他いろいろ

セブンイレブンの
紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム
紅茶クリーム美味しかったー!
もう1回買おうかな(*^^*)

マックに行った。
まだ在庫があるようだったので
ハッピーセットのちいかわをもらいました(*^^*)
娘は第2弾の「古本屋」が欲しいみたいだけど。
以上です!

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




