ごはん記録


ようやくガスファンヒーターを
片付けてもらいました!


先週、寒くてつけた日もあったけど
さすがにもう使わないでしょ(^_^;)

そろそろパートのお仕事が長期のお休みに入るので
ホットカーペットのダニ退治と掃除・
ビーズクッションのカバー洗濯など
今までやれてなかった掃除をやりたい!!


平日のパートもこの暑い中毎日残業だし
今はだいぶ落ち着いたけど週末のバイトも
残業が多くなってたので
長期休暇がちょっと待ち遠しくなっている…(^_^;)


2026/5/18~のごはん記録。


娘13歳(中2)・息子9歳(小4)

IMG_4017
・ごはん
・もやしの肉巻き(ノンフライヤー)
・イカとちくわのソテー
・きゅうり漬け
・トマト
・キムチ味噌汁
・ヨーグルト(シャインマスカットソース)


肉巻きはノンフライヤーで!

もやしの先端が焼けちゃってるけど(^_^;)

ヨーグルトソースはこちら▼



  * * * * * 


IMG_4036
・ごはん
・豆腐ハンバーグ
・野菜炒め
・きゅうりの塩昆布漬け
・トマト
・味噌汁
・ヨーグルト(シャインマスカットソース)


  * * * * * 


IMG_4059
・ごはん
・豚肉 たけのこ しめじ炒め
・小松菜とツナのソテー
・カニカマ入り卵焼き
・トマト
・味噌汁


  * * * * * 


IMG_4069
・ごはん
・鶏手羽中のクレイジーソルト焼き(ノンフライヤー)
・きんぴらごぼう
・きゅうり漬け
・味噌汁



その他いろいろ

cats
セブンイレブンの
紅茶のアップルパイ アールグレイ紅茶クリーム

紅茶クリーム美味しかったー!
もう1回買おうかな(*^^*)


IMG_8946
マックに行った。

まだ在庫があるようだったので
ハッピーセットのちいかわをもらいました(*^^*)

娘は第2弾の「古本屋」が欲しいみたいだけど。


以上です!


\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/
logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼