シャンプー


今日から6月!
あと1ヶ月で2026年折り返しなんて
早すぎるーー!!

このままあーっという間に夏休みになりそうだ…


さてさて、
娘にリクエストされて
前に使ってたシャンプーをまた購入しました。

14_23_54
>>コラージュフルフルネクストシャンプー 280mL×2個


前に使ってた時の記事▼


今回は、

↑青の「すっきりさらさらタイプ」にした。


赤の「うるおいなめらかタイプ」▼



フケも痒みも落ち着いていたので、

「もうフケのシャンプー(我が家ではこう呼んでいる。笑)
卒業かな?」

と思ってドラッグストアで買った
シャンプーを使っていたんですが…。

最近また頭皮の痒みが出てきたらしく、

またフケのシャンプー買って

とのこと。

季節的なものもあるのかな…

痒いのはしんどいからね。
それなら戻そう!

IMG_4319(1)
詰め替えそのままポンプを取り付けて。

パイプ付きの詰め替えパックだったので
反対側を切って取り付けました( ̄▽ ̄)b


めっちゃ便利▼


レビュー記事はこちら▼


14_25_14
やっぱりこのシャンプーだと
だいぶいいみたい( ̄▽ ̄)b

娘に合うようなので
しばらく使わせてみます!


それにしても
シャンプーひとつでこんなに変わるもんなのね(^_^;)


あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼