
今日から6月!
あと1ヶ月で2026年折り返しなんて
早すぎるーー!!
このままあーっという間に夏休みになりそうだ…
さてさて、
娘にリクエストされて
前に使ってたシャンプーをまた購入しました。

>>コラージュフルフルネクストシャンプー 280mL×2個
前に使ってた時の記事▼
今回は、
↑青の「すっきりさらさらタイプ」にした。
赤の「うるおいなめらかタイプ」▼
フケも痒みも落ち着いていたので、
「もうフケのシャンプー(我が家ではこう呼んでいる。笑)
卒業かな?」
と思ってドラッグストアで買った
シャンプーを使っていたんですが…。
最近また頭皮の痒みが出てきたらしく、
またフケのシャンプー買って
とのこと。季節的なものもあるのかな…
痒いのはしんどいからね。
それなら戻そう!

詰め替えそのままポンプを取り付けて。
パイプ付きの詰め替えパックだったので
反対側を切って取り付けました( ̄▽ ̄)b
めっちゃ便利▼
レビュー記事はこちら▼

やっぱりこのシャンプーだと
だいぶいいみたい( ̄▽ ̄)b
娘に合うようなので
しばらく使わせてみます!
それにしても
シャンプーひとつでこんなに変わるもんなのね(^_^;)
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




