自分でトッピング


台風6号が近づいてます。

これを書いてる今も
少し風が強くなってきてる感じがする。

明日の仕事もどうなるかと思ってたんだけど
お休みにしてくれたので良かったー

学校もどうなるかな…

大きな被害が出ませんように。



さて、週末
英検で娘(中2)と旦那が不在だったので
息子(小4)と2人お昼ごはんでした。


作るのが面倒だったから

「またココスでもいいかな」

と思ってたんだけど


息子が

絶対パンケーキがいい!

ってさ(^_^;)

もう数日前からパンケーキモードだったから
ココスも勝てん(笑)


外食で楽しようと思ったのに…^^;


せっかくなら
色々トッピングしたいそうで
息子と散歩がてら歩いて食材を買いに行きました。


という事で
完成した息子のパンケーキがこちら▼

13_54_39
ミックスベリー・パイナップル・マンゴー
ヨーグルトを自由にトッピング( *´艸`)



私のはこちら▼
IMG_4493
やっぱりフルーツが乗ってるの美味しいね~

贅沢~!


IMG_4505(1)
作るのは面倒だったけど
めちゃくちゃ喜んでたから良かったわ。

きっと作るまでずーっと
パンケーキパンケーキ言ってたと思うし(^_^;)


IMG_4500
食べ終わったと思ったら
すぐにお友達と遊びに行ったわ。

ひとり自転車を解禁してから
もう糸が切れた凧のように遊びまくってる。
↑絶対にヘルメット。
学区内限定。
GPSは必ず持参。

心配は尽きません…


↑coneco、現在の在庫限りで本体の販売を終了するそうです。
終了後もこれまで通り使えるとの事で良かったー



それにしても、
少し前まで公園に付き添ってたのに
今では友達と約束して自転車で遊びに行くようになって…

成長は嬉しい。
嬉しいんだけど…

とにかく事故には気を付けてくれー!!





あわせて読みたい




\サブブログ/
えりゐのメモ帳

\こちらはたまに更新中/

logo



愛用品などまとめてます▼

room


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ランキング参加中▼

ブログランキング・にほんブログ村へ 


インスタはこちら▼
insta

更新通知を受け取れます▼