
台風6号が近づいてます。
これを書いてる今も
少し風が強くなってきてる感じがする。
明日の仕事もどうなるかと思ってたんだけど
お休みにしてくれたので良かったー
学校もどうなるかな…
大きな被害が出ませんように。
さて、週末
英検で娘(中2)と旦那が不在だったので
息子(小4)と2人お昼ごはんでした。
作るのが面倒だったから
「またココスでもいいかな」
と思ってたんだけど
息子が
絶対パンケーキがいい!
ってさ(^_^;)もう数日前からパンケーキモードだったから
ココスも勝てん(笑)
外食で楽しようと思ったのに…^^;
せっかくなら
色々トッピングしたいそうで
息子と散歩がてら歩いて食材を買いに行きました。
という事で
完成した息子のパンケーキがこちら▼

ミックスベリー・パイナップル・マンゴー
ヨーグルトを自由にトッピング( *´艸`)
私のはこちら▼

やっぱりフルーツが乗ってるの美味しいね~
贅沢~!

作るのは面倒だったけど
めちゃくちゃ喜んでたから良かったわ。
きっと作るまでずーっと
パンケーキパンケーキ言ってたと思うし(^_^;)

食べ終わったと思ったら
すぐにお友達と遊びに行ったわ。
ひとり自転車を解禁してから
もう糸が切れた凧のように遊びまくってる。
↑絶対にヘルメット。
学区内限定。
GPSは必ず持参。
心配は尽きません…
↑coneco、現在の在庫限りで本体の販売を終了するそうです。
終了後もこれまで通り使えるとの事で良かったー
それにしても、
少し前まで公園に付き添ってたのに
今では友達と約束して自転車で遊びに行くようになって…
成長は嬉しい。
嬉しいんだけど…
とにかく事故には気を付けてくれー!!
あわせて読みたい
\サブブログ/

\こちらはたまに更新中/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




