えりゐのEveRy diaRy

カテゴリ: いただきもの・贈りもの

ピンポーン。宅配便が届いた。ここ数日は楽天さんからの荷物が多かったので←というより ほぼそれ(笑)今回も楽天かな~と思って送り主を見たら違った…!!(興奮!!)じゃじゃじゃーーん!!懸賞に当たったぞー!生ガーナ ホワイトキャラメル しかも6箱よ、6箱!!!少し前
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

※本日2つ目の記事です。息子、3歳1ヶ月。たまに私を抱っこしてくれようとするんだけどそりゃーそりゃー無理に決まってる…「ママ重いから△△(息子)には無理だよー」って言ってるんだけど、そんな時は「ママがぁ小さくなったら抱っこしてあげるね!」と言われます(*^^*)《自
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生になってから購入したアイテムのひとつが移動ポケットです。幼稚園時代は制服・体操着登園だったので必ずポケットがあって移動ポケットの必要がなかったのです。でも小学校に上がって、私服にはポケットが付いてないものも多く…私のブログの記事を見たブロ友歴何年!
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日は母の日でしたね!私も7回目の母の日となりました。ちなみに去年は、幼稚園で書いた「おかあさんの絵」と、オードリーのお菓子をもらいました♪▼7回目の母の日(2019)去年までは娘が幼稚園で「おかあさんの絵」を描いてきてくれたけど、小学校では描かないのかな?持
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

わたくし、メデタク誕生日を迎えます。娘は私以上に私の誕生日を待ち遠しく思ってくれてて(笑)カウントダウンまでしてくれてるわ(笑)去年は娘(当時年中さん)からのプレゼントに泣かされた私…▼今年も約1ヶ月前から誕生日プレゼントの制作に取り掛かっており(早っ笑)少し早め
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ