えりゐのEveRy diaRy

カテゴリ: 無添加生活

今日から7月[emoji:i-203] 2011年も折り返しですね…早っヽ(´Д`;)ノ 洗濯洗剤がなくなったのでまたケンコーコムでお買い物 今回初めて買ったのは ↓ ↓ ★特価★ 「無添加 シャボン玉 やさしい 洗濯用 酸素系漂白剤 750g」過炭酸ナトリウム100%の手...価格:338
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天お買い物マラソン前にポチッた物が 今日届きました。 (ちょっと待てば良かったかな…) 今回初めて買ったのは ↓ ↓ 近くにあるドラッグストアでは、あんまり無添加系の洗剤は 置いてないし、無添加の調味料はほとんど見かけないので ネットで買えるのはと
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

わたくし… 恥ずかしながら… 本日… 初めて… 洗濯槽の掃除をしました。。。 『洗濯機臭うな~』と思う事はあったんですが放置。(笑) “洗濯層クリーナー”も買ってたけど放置。(笑) 重~~い腰を持ち上げまして、本日初挑戦。 いや~衝撃的でした。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去記事でイオンの無添加ウインナーを紹介しましたが(⇒ こちら★) 今日、コープに行ったら 平田牧場 の 無添加シリーズ を発見(✪ܫ✪) 早速ウインナーを買って来ました ちなみに 250 でした ハムとベーコンはもうちょい高かったな… やっぱり高めかな~ ネ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンケル のパーフェクトホワイトニングキット2011 を購入してみました 基礎化粧品は他のメーカー(無添加)のを使用してますが ポイントメイクなどはファンケルを使用してます。 今回もアイブロウのリフィルを買いに行ったのですが 店員さんとシミの話などをしているうち
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ