えりゐのEveRy diaRy

カテゴリ: 東京編

数ヶ月前に用事があって電車で出かけたんだけど娘の希望で ついでに少しだけ原宿に寄ったら原宿の雰囲気にドハマりした小3女子。先日、渋谷に行く用事があったのでまた原宿に行ってきました~(*^^*)渋谷に行く用事とは、、、BE:FIRSTの写真展(今現在は終了してます)娘に「BE:
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログの冒頭でチラッと書きましたが井の頭公園に行ってきた!\昨日のブログ/【発酵生活】「糀醗酵研究所」で買ったもの&ザワークラウトに挑戦してます!過去のブログ情報によりますと~井の頭公園に行ったのは~6年前でございますっ!! ↑行きも帰りも迷子になる
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日まで銀座で開催されてる鬼滅の刃全集中展に行ってきました、旦那と子供たちが。娘も息子もめーーっちゃくちゃ楽しみにしてて娘なんて前夜から持ち物・着る服まで全て準備していた…↑学校の準備も頼むぜ…って事で私は行ってないので完全に写真の紹介メイン(&娘の説明)
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は少し早めの更新です!と言うのも、今日ご紹介するNORANEKO COFFEEなんですが、明日が最終日なんですーー!!!って事で、今日明日で行ける方がいるかも!?と思って少しでも早くご紹介出来ればと。NORANEKO COFFEE画像元:ほんのひきだし色んな地域を巡回してるんです
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から9月!今朝は涼しかったー。そして毎日毎日 早朝から大合唱だったミンミンゼミの鳴き声がゼロ…9月になった途端に!?と思ったけど少し遅い時間から聞こえ始めた。いつまで聞けるか忘れずに調査してみよ。さて!8月31日で「としまえん」が閉園しましたね。94年ですっ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ