えりゐのEveRy diaRy

カテゴリ: 娘弁・息子弁

週末、旦那が骨折中の義母のところに行き私はバイトだったので子供たちにお留守番してもらいました。という事で今回も留守番弁当を作った(*^^*)前回の留守番弁当▼前とそんなに変わりないんだけど…・おにぎり(ごま塩梅干し・ゆかり塩昆布)・無印良品の塩こうじからあげ・チ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

義母が骨折しまして…旦那もお手伝いのためにたまに帰省しております。という事で旦那は不在、相変わらず週末は私もバイトがあるから子供たちだけでお留守番。私が帰る頃にはお昼を過ぎちゃうので、 おにぎりだけでも作って出勤しようと思ったんだけど… 冷蔵庫を見たらあ、
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、小3息子の社会科見学がありました(●´ω`●)初めての社会科見学(^^♪他の学年では学級閉鎖とか耳にするようになってたから行けて良かったわε-(´∀`*)ホッちなみに、娘が小3の頃の社会科見学はコロナで中止になったの…▼(当時、第〇派みたいな感じだった気がする)息
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

娘、中1。4月から塾に行き始めました。基本は、家で夜ごはんを食べてから塾→帰宅後におにぎりを食べるというルーティン。 でも最近は、早めに家を出て図書館で勉強 → そのまま塾へという日もあり、その時は家を出る前におにぎりを食べて(もしくは持って行く)帰ってきてから
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

娘(中1)、中学に入学して初めての合唱コンクールがありました!ちゃんと大きいホールを借りて本格的なステージ。私も友達と一緒に聴きに行きましたよ(*^^*)ピアノを7年半習ってた娘、伴奏に立候補はしなかったそうです。↑だろうね。中学生の合唱っていいですよね~低音の男
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ