【カルディ】大好きな「梅しそからあげの素」を今年も購入!気になる商品も買ってみた 2026年06月08日 カテゴリ: その他お買い物 カルディでお買い物してきましたーこの時期になると楽しみなのが梅商品(´ω`)今年も色々出てましたよ~♪まずはリピート商品から▼・ロイヤルミルクティーベース・サンクイーズ グレープフルーツ・黒糖みつロイヤルミルクティーベースはかき氷にかけても美味しい▼・カフ
【腸痙攣?】教えてもらった「ブスコパン」を買ってきました! 2026年05月29日 カテゴリ: その他お買い物 先日、腹痛でめちゃくちゃしんどかった記事を書きました▼私、激痛の時にチャッピーに相談してて≪効く薬ある?≫って聞いたらビオフェルミンとブスコパンと答えたのですよ。ビオフェルミンに関しては『即効性ないじゃん(゚皿゚メ)』ってガッカリしたけど。残念ながらうちにある
【しまむら】パート用の靴と接触冷感パンツを買ってきた 2026年05月17日 カテゴリ: その他お買い物 パートを始めた頃(3年前)に職場で履くクロッグシューズをしまむらで買ったんだけどこれがもうボロッボロで…(^_^;)靴底がつま先の方から外れてきてる…さすがに買い替えないとダメな程に限界&冷感素材のパンツを買い足したかったのでしまむらに行ってきた。しまむら購入品価
耳の痒み、再び…+肌の痒みも…&カルディで買ったもの 2026年05月05日 カテゴリ: その他お買い物 先日、軽い外耳炎になったと書きましたがまた痒いーー!!とにかく触らない!って思ってるんだけどまた耳だれが出てきてるっぽい…( ꒪⌓꒪)連休中で耳鼻科もお休みなのでとにかく連休中は触らないでおこっと…あとは、おととい辺りから腕と足も痒いーーー!!!特に腕は蕁麻
Excel(エクセル)のスキニーリッチシャドウNを買ってみた 2026年05月04日 カテゴリ: その他お買い物 久しぶりにアイシャドウを買いました(*^^*)ブラウン系のアイシャドウはKATEのを使ってたんだけど底見えしてるので新しいのが欲しくなりまして。今まで使ってたKATEのアイシャドウ(新品時)▼画像記事元:小5女子が狙ってたセザンヌ新作「フェイスグロウカラー」&影響されてア