えりゐのEveRy diaRy

タグ:セリア

小学校、いよいよプール開きです!早いねー!私が小学生の頃は梅雨明けからスタートだった気がする。↑東北だし、今みたいに6月なんてプールに入るような気温ではなかったんだと思うけど。今年は何回入れるかな~!?娘が小1の頃は夏休み中はもちろん2学期に入ってもプールの
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、『2025年 楽天で買って良かったものを5つ』を紹介しましたが今日は100均編です。楽天で買って良かったもの▼【100均】買って良かったものベスト5ブログの100円・300円アイテムのカテゴリから順位に関係なく5つあげてみます!読み返してみたらいつも使ってる消耗品など
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子(小3)の誕生会用のグッズを買いに行ったついでにずっと替えようと思っていた“お風呂掃除アイテム”も購入してきました~100均で買った浴室アイテムまずはコレ▼セリアで買ったタオルバーにかけられる排水口ブラシ価格:110円(税込)何回リピートしてるかわからない程愛用
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子、12月で9歳になります!1桁最後!【ここのつ】『つ』のつく最後の年齢ですね(●´ω`●)誕生日がクリスマスと近いので今年も少し早めに誕生会をしようと思ってます。ということで100均でお買い物~♪セリア購入品・クラウンナンバーケーキトッパー(9)・バルーンミック
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

実家帰省~海に1泊の続き。ムシテックを後にして茨城の海へ!まずは去年も寄った日立南ドライブインで昼食タイム。今回も一平鮨で食べることにしました。子供たちは握り寿司を。旦那と私は▼日替わりの三昧丼にしてみた( ̄▽ ̄)bこれで650円(税込)ですよ~こちらのドライブイ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ