えりゐのEveRy diaRy

タグ:冬じまい

ようやくガスファンヒーターを片付けてもらいました!先週、寒くてつけた日もあったけどさすがにもう使わないでしょ(^_^;)そろそろパートのお仕事が長期のお休みに入るのでホットカーペットのダニ退治と掃除・ビーズクッションのカバー洗濯など今までやれてなかった掃除をや
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ暖かくなってからはもうホットカーペットを使わなくなっていたので先日旦那が片付けてくれました。(ガスファンヒーターは何となくまだそのまま)カーペットはコレ▼/スッキリ!\とりあえずラグは敷かずそのままで。ラグを敷かない方が掃除は簡単なんだけどやっぱりな
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ