えりゐのEveRy diaRy

タグ:断捨離

無印良品週間でポチってた収納ストッカーが届きました!楽天リーベイツ経由で購入▼娘(新中2)の部屋のクローゼット用です(*^^*)収納ストッカー キャスター付3カラー:ホワイトグレーポリプロピレンタイプのもあったけど中身が見えないようにホワイトグレーにした( ̄▽ ̄)b
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

月末辺りまでパートが休みなので片付けしまくってます!何はともあれまずはリビング!リビングの断捨離と片付けリビングにトロファストを置いてるんだけど、子供たちのガラクタ雑貨が入ってるインボックスが劣化でバッキバキに壊れてたのでまずはコレの交換と、不要なものを
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ実家滞在記録。小屋に私のものがたっくさんあるのだ…(^_^;)高校生~20代までの写真、CD・雑誌などなど。こんなお宝(?)も▼今回、写真をめちゃくちゃ捨てた!私が若い頃って現像してアルバムにしてたからね。写真が好きだったから量がエグい。ザっと見たけどいらんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ暖かくなってからはもうホットカーペットを使わなくなっていたので先日旦那が片付けてくれました。(ガスファンヒーターは何となくまだそのまま)カーペットはコレ▼/スッキリ!\とりあえずラグは敷かずそのままで。ラグを敷かない方が掃除は簡単なんだけどやっぱりな
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜日はやっぱり子供たちも憂鬱なようで…天気も悪いし…そんな中、小5の娘があ~ぁ、月曜日イヤだな…あ!!でも今日から楽天でお買い物マラソン始まるからいい日だ~↑↑(正しくはスーパーSALE)って、小学生の言うセリフ?(笑)ウケた(*´艸`*)そんなにレジン液が欲しいの
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ