えりゐのEveRy diaRy

タグ:美容室

先日髪を切りに行ってきた。もう5年くらい「ドライカット」でお願いしてるんだけど(シャンプーなしでカットしてもらう)また値上がりするようで…最初に行き始めた頃は2000円台で済んでたのに4000円台になるかもしれない…2026/1/26~のごはん記録。娘13歳(中1)・息子9歳(小3)
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

実家帰省前に美容室に行ってきた!数ヶ月行かなかったら肩に付く位になっちゃって結ばないと邪魔になるほどだったけど短く切ってもらってスッキリした~ロング、卒業▼2025/7/28~のごはん記録。娘12歳(中1)・息子8歳(小3)・ごはん・豚ともやしの生姜焼き・切り干し大根の煮
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

娘中1。以前は1000円カットに行ったりしてたけどいつの頃からか私が行ってる美容室に行くように。ドライカット派です▼夏休みに入って髪 すきたいって言い出した。長さは変えたくない。ただただ すいてもらって量を減らしたいんだって。…だったら1000円カットに行ってくれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに美容室に行ってきた!やっぱり暑くなると首回りの髪が気になって…もうロングにはしないので今位の長さを維持していきたいところ。ロングはもう無理だと実感した理由…▼えりゐ、アラフォー。セルフでインナーカラーを入れてみた!YouTubeを見たら自分でも簡単にで
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ShiziUを超え、←NiziU(ニジュー)みたいに書くな。白髪が気になるお年頃になってきました…それまでの状況を申しますと、私は一切カラーなどはしておらず地毛(黒髪)。鏡で見て私が見える範囲には全然白髪がないから余裕ぶっこいてたんですよ。(ただし、ハーフアップのようにする
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ