えりゐのEveRy diaRy

タグ:読書

クリスマスは終わりましたが3話に渡ってクリスマスの記録でーす。我が家にもサンタさんが無事にきましたー(*^^*)そうそう、少し前に娘、サンタ卒業!?の記事を書いたんだけどやっぱりもうバレてる…?って感じだから純粋にサンタさんからのプレゼントを喜んだのは去年で最後
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から始まった楽天ブラックフライデー。関連記事▼楽天ブラックフライデー狙ってるもの&カルディの食品福袋、今日から抽選申込み!スタートダッシュでコーヒーを狙ったけど撃沈でした…( ꒪⌓꒪)だよねー( ꒪⌓꒪)買えるわけがねぇ・・・さてさて、先日、息子の誕生日プ
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末、ブックオフで娘が選んだ本を買ったんですが私も読んで号泣しました。そして娘(小4)の心にもある変化が…その本は、、、レンタルロボットレンタルロボット主人公は4年生の男の子(ひとりっ子)のお話。学校の帰り道、「ロボットかします」という店を見つけた健太は、自分
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日買い物に行った時に娘が「欲しい本があるから本屋さんに行きたい」って言い出したので行ってきた♪本屋さんで買った本まず欲しかった本がこちら▼意味がわかると怖い4コマ意味がわかると怖い4コマ 2え…娘って 怖い話が超苦手 なの。医療系もなんだけどテレビで少しで
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から楽天お買い物マラソンが始まりますね!※エントリーが必要です。さて!我が家の連休は以前、記事にした通り旦那がヘルニアを発症してしまったのもありほぼほぼ何もしないで終わりましたー(^0^;)\関連記事/【GW雑記】旦那がヘルニアに…/そう言えば値上がりしたん
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ