えりゐのEveRy diaRy

タグ:読書

昨日今日、めーーーっちゃめちゃ寒いーーー!!日が差してるのに寒いーーー!!部屋がなかなか暖まらん…とは言え、日中は暖房がいらない程暖かい日があったり、日もだいぶ長くなった!! 立春も過ぎたし、春が見えてきた気がする!! がんばろーー!!さて!読書が好きな娘
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ドラえもんの漫画を小1の娘が爆笑して読んでいた記事を投稿しました▼かなり面白かったようで何回も繰り返し読んでる娘。「もっとドラえもんの漫画読みたい!」ってリクエストされる程ハマったようです。その後、ブックオフでドラえもんの本を見たら娘に良さそうな学習
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那の正月休みも今日で最終日。今年のお休みは少し長めだったので生活感も狂ってるな…実家に帰省もしなかったので、まぁ毎日どこかしらに出かけてたけど 自宅でゆっくりする時間もありでなかなかいい正月だったと思う。さて!使っていない図書カードがあったので、このお正
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

読書ブームの娘がいるので最近は中古の本屋さんに行く事が多いです。←ブックオフね。店内のワゴンセールにあった本で、めっっっちゃめちゃ懐かしい本があったのでつい買ってしまいました!私が子供の頃に好きだった本。好きで何回も読んでた本って強烈に覚えてるもんですね
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

台風…どうなるんだろ…予報では明日の登校時間までは落ち着くのかな?って感じだけど…(-公-;)うち、車の隣に自転車を停めてるんですが、去年 強風の時に車側に倒れて見事に車に傷ついちゃって…(/TДT)/今回は倒しておこう…さて!!小1の娘は読書ブーム!夏休み中は60冊
このエントリーをはてなブックマークに追加

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ